【当サイトはプロモーションを含みます】

コンサル生まそうさんが3ヵ月で3桁⇒5桁を達成しました!

まそうさんアイキャッチ

最近ではコンサルをお休みしていたのですが
Twitterを通じてご縁のあった
「まそういわずに@masoiwazuni」
さんのコンサルを2021.12月~2022.2月までの3ヵ月間させていただきました^^

まそうさんは2人の子育てをしながら「知育系ブログ」
を運営しています。将棋の藤井壮太さんも経験したという
モンテッソーリ教育についてたくさん学ばれていました。

自分のモンテッソーリ子育ての経験から書かれる記事
は子育て中の人にはとても参考になると思います。
私も子育て中に知りたかった・・

モンテッソーリ教育

子育て・知育系はライバルの多いレッドオーシャンになりますが、
弱音も吐かず私のアドバイスにも真摯に対応してくださったおかげで。。

3ヵ月目に入る頃にはそれまで3桁台だった収益が、
5桁台まで出るようになりました~おめでとうございます(*‘∀‘)

たった3ヵ月で数百円が数万円に、ってスゴイことですよね!

目次

まそうさんからの感想をいただきました!

そるとさんには3ヶ月間本当にお世話になりまして、ありがとうございました!

いつも丁寧に回答していただき、教えていただいた情報量もすごく多く、
感謝してもしきれません。


【コンサルの感想をお願いします】

いつも大変参考になる回答を頂いておりまして、 本当に
「コンサルしてもらってよかった」と思っています。

回答がくるのがいつも楽しみでした!
多少無理を言ってコンサルをお願いさせていただいたはずなのですが(笑)、
そんな中でも快く引き受けてくださいました。

1質問すると、100返ってくるような情報量の多い回答ばかりで、
自分ではなかなか気づかない点や、 自分でも違和感を感じていたけれども、
何だかわからなかった点を明確にしていただけました。

教材や情報を得るだけでは得られない、専門的で客観的な観点から
ブログを添削していただけたので、本当に感謝しています!

またとても気さくな方で、お話しもやすく、気軽に質問させていただいておりました。 「そると」さんというネーミングも合っているのか、
しばしば出現する毒舌でストレートな指摘も大変参考になりました(笑)


【この3か月で得られたこと】

読者目線の書き方のコツ、アフェリエイトやSEOについての情報、
便利なツールなど、たくさん教えていただけました。

いままではブログを自己流で勉強し、書いていましたが
教えていただいたことでアフェリエイトとしての稼ぐ書き方や視点を
得る事ができたと思います。

おかげて月3桁の収入でしたが、3ヶ月後には5桁にたどり着くことができました!


【コンサルが終わってこれからやっていきたいこと】

今後はそるとさんに教えていただいたことを再度振り返りつつ、
また競合や自分のサイトの分析を続けながら、 教えていただいた書き方を
続けていこうと思います。

たまにはまた質問してしまうこともあるかもしれませんが←、
ご了承いただけたら幸いです!
これからも頑張ります(^^)!そるとさんのことも今後とも応援しています♪

そるとからのメッセージ

まそうさんは、とにかくがんばり屋さんで朝早い時間から質問が来ていることが多かったです。

最初のうちは私からの訂正箇所も多く、正直大変だったと思います。
が、もともとしっかり調べて情報量も多いブログでしたので、構成をきちんと整えたらとても読みごたえのある良い記事になりました。それが結果、検索上位にも上がり結果につながりましたね!

そして感想ではまそうさんからたくさん暖かい言葉をいただき、私も胸アツでしたが
これはまそうさんが頑張ったからこその結果です。
今後もどんどん伸びていく人だと思いました^^

その後のチャットでこんな言葉をもらいました。

「コンサルしてくれる方はツイッターなどでも星の数ほどいますが、 その中でも、そるとさんに出会えてコンサルしてもらえて本当よかったと思っています!」

うれしい

私はこれがとっても嬉しかったです。
こんな風に言ってもらえたら「やって良かった~~!」って心から思います。
私のストレートな毒舌(笑)も、ユーモアで受け止めてもらいましたw

私こそ、良いご縁が繋がって良かったです!
まそうさん、これからもよろしくお願いしますね(*‘∀‘)

 

ランキングに参加しています。ポチポチお願いします✨
にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次