【当サイトはプロモーションを含みます】

花咲くネットライフ~ゼロからのインターネットビジネス。

0からのネットビジネス

はじめまして。そるとです(*‘∀‘)

 

私のブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

このブログは、あなたがこれからブログを立ち上げ、
アドセンス報酬やアフィリエイト報酬を得ていくため

そしてその先に見えてくるインターネットの可能性を
さらに学んで、広げていくためのブログです。

あなたの「最初の一歩」をお手伝いできたらいいなと考えています。

そると

ひとことだけ自己紹介させてください。

そるとです。会社員としてフルタイムで働きながら
シングルマザーとして2人の子どもを育てました。
もうアラフィフで、陸マイルとポイ活が趣味です^^

ここでは

インターネットで副業や、収入が得られるとは聞くけど
何から始めたら良いかよくわからない。。

不安で先に進めない。
騙されてしまうんじゃないかな。。?
ブログとかはオワコンなんでしょ?

 

そしてもうブログを始めているけれど
ぜんぜん収入につながる道筋が見えない。

そんな「インターネットビジネス」の中で
迷子になっているあなたのために作りました。

「パソコン1台であっという間に100万円!」

なんて魔法はありません。
インターネットという場を使っているだけで
これはれっきとしたビジネス。

会社員の仕事が厳しくて、甘くないように
ネット上のビジネスだって、きちんと取り組まなければ
甘いものではありません。

そのかわり正しい方向に努力していけば
必ず成果が出るものでもあります。

それを理解したうえで
すぐにあきらめたりしない!そんな覚悟ができたら

一緒に【ゼロから1】を始めましょう。

 

ちなみに、私がブログをはじめたのはもう10年以上前のことになります。

最初はアメブロでグルメや、大好きなアーチストのブログなどを書いていました。

でも2018年になってやっと「ブログは収入になる」ということを知り、
めちゃくちゃ調べてまずはアドセンスをはじめました。

 

 

最初の1年は書いても書いても収入につながらず、
1年でやっと1万円程度の収益。

 

正直、「もうやめようか。。」と思ったこともありますが
もともとブログが大好きだったので細々と続けていました。

 

そして2年目。まだ130記事ほどのブログのうち、1記事があることをきっかけに
急にアクセスが伸びてきたんです。

するとそれに伴って、アドセンスの報酬がどんどん伸びてきました。

 

最初はスマホを確認するたび「うそだ。」
「もうこんなことは今日でおしまいだ。」「間違いじゃないの・・?」

うれしい

と思いながらも一日に何度も何度も画面を確認していました。

ある日は日給が15,000円ほどになる日もありました。
あれよという間に半年で90万円ほどになり、個人事業主も登録。

そうすると、毎日の生活の中に少しずつ「心のゆとり」が生まれてきました。

いつでも「3割引き」のお肉ばかり選んでいましたが
今日は値引きなしの新鮮なやつを選ぼう!

コンビニの100円のコーヒーじゃなく
たまにはスタバで贅沢しちゃおう♪

お金がないから
「買えない」「できない」「行けない」「させてあげられない」
「ない」ものが少しずつ減ってきました。

 

もしかしてこんな心のゆとりがあれば
夫婦の関係ももっと違ったものになっていたかも。
そんな風に思うことがあります。そしてそれは確信に近いもの。

ネットビジネスで成功している方々って、
夫婦仲がとても良い(またはそう見えるw)人が多いです。
でも今ならそれを実感として納得できます。

だって心にゆとりがあると、思いやりも生まれるから。笑顔が生まれるから。
ギリギリで生活していたら「そんなの見せかけでしょ。」
「ビジネス夫婦じゃない?」って思っていたかも。

 

でも私のようなごく普通のシングルマザーにも、ちょっとした心のゆとりが生まれる。

そんなことが実際に起こりえるのが「インターネットビジネス」の世界です。

 

現在はワードプレスでブログを4~5つほど運営しています。
他にもTwitterやアメブロからも収益が上がりますし
自分のコンテンツ販売も始める予定です。

 

たとえば旅行に行っている間でも、寝ている間でも、
ブログは24時間誰もが見ることができるので
そこからチャリンと収入が発生します。

 

 

パートやアルバイトの時給の報酬とは全く違う働き方です。
だって病気で長期働けなかったら、収入はゼロですよね。

そんな時でも、インターネット上では収入が発生するという
ありがたいシステムです。

 

最近周りの人に
「ブログって、ワードプレスがいいんでしょ?」
「どうやって始めればいいの?」
ということを聞かれることが増えました。

コロナでリモートワークが増えたこともありますし、
日本の経済が厳しいこと、食料品や燃料がどんどん値上がりしていることで
みんな危機感を持ち始めているんですね。

スーパーマーケット

特にわたしのように、もしかしたらあなたのように
親の介護が始まってる人も多いので
自宅でできる仕事を持っているのは本当にありがたいこと。

さらに若い世代では子どもの教育にもまだお金がかかるでしょうね。
そんな状態では教育費だったり、将来が不安に思うことも当たり前です。

 

これからの副業時代、スキルとしてブログの一つも持っていると
自分の意見を発信できるのはもちろんですが。。

アドセンスやアフィリでお金を稼ぐことができ
更には「インターネットビジネス」に役立つ知識が全て身につく
などいいことがたくさんあります。

私がネットビジネスを始めたい人に、まずはブログをおすすめするのは
そんな理由もあります。

ですが私がワードプレスを立ち上げるときは
1人でやったこともあり難しくて大変でした。。

そんなときに、このブログが少しでもお役に立てたら
とてもうれしいです♪

これからどうぞよろしくお願いします(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

ブログの関して私の考えや
ちょっとしたコツなど
スタンドエフエムでおしゃべりしてます♪
よかったらお暇時間に遊びにきてくださいね~(*‘∀‘)

ブロガーそるとのそるちゃんねる

そると

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次