【当サイトはプロモーションを含みます】

期間限定再販!おかるさんの「泥だんご錬金術」って?インスタ×ブログ良いとこ取り

おかるさん泥だんご

ブログ、更新してますか?

グーグルのアップデートやSEO対策に
「もう嫌ーーー!」
ってなってませんか?

そして

記事から商品、買われてますか?( ;∀;)
つまり、稼げてますか?

コンテンツを売りたい人、SNSがんばって更新してますよね?
だけど「全然売れないの、なんでだろ💦」
って落ち込んでませんか?

オンラインでモノを売ることが難しすぎると
思っている人に朗報があります!

おかるさんの「泥だんご錬金術」が約1年ぶりに再販されます。
泥だんご式ならば、SEOのことなんか考えなくても
モノが売れるようになります。

SNS×ブログで、月収300万円をも叩き出したその手法が、全て書いてあります。
この考え方をマスターすれば、別にブログでなくてココナラでもnoteでも、モノを売ることができるようになるでしょう。

※泥だんごの販売期間は終了しました。
こちらのページからご購入いただいてから、まだ特典のご連絡をいただいてない方が
いらっしゃいます。ぜひこちらから⇒特典請求する ご連絡お待ちしております(*’▽’)

泥だんご錬金術LP

あなたがすることは以下です。

1.リサーチすること

2.深い悩みを解決するコンテンツや商品を紹介する
 渾身の記事を1~2つ用意すること。

3.そして「SNS」を利用すること。

リサーチの考え方はおかるさんの頭の中をなぞるように
全て説明してあります。
それから記事を書く時のポイントも、繰り返しくりかえし

「あなたの商品を買いたい人に刺さる言葉は何か」

を考えることを強制(言い方w)させられます。

これってモノを売るときの本質なので
泥だんご以前と泥だんご以降のあなたでは
全く違う記事を書くようになるかもしれません。

モノが売れる本質を知り、末永く売れるライティングスキル
身に着けたいなら、ぜひ実践してみて欲しい内容です。

ただし泥だんご錬金術はいつも販売期間が短いんです💦
今回も4日と半日で終了です。
1年待ち続けた人もいるくらいなので
この機会を絶対見逃さないでくださいね!

再販期間は
2023年4月12日(水)12:00~16日(日)24:00まで

今すぐ泥だんご錬金術を見に行く

目次

泥だんご錬金術を買うとどんなことができるか

おかるさんは「今はもう資産ブログではなく、資産記事の時代」と言っています。

これは私もものすごく思い当たる部分です。私がサイトアフィリエイトで過去最高収益を
得ていた時に、稼いでいたのは100記事の中のたった1~2記事でした。

ほかの記事はブログ全体を強くしてくれることには貢献してくれていたけれど、
モノは売ってくれませんでした。

その1~2記事を書くための教材が「泥だんご錬金術」であるとも言えます。

もちろんその懇親の1~2記事を書くことはかんたんなことじゃありませんが
泥だんご式にしっかり作りこんでいけばしっかり返ってくるはずです。

私は泥だんご式を始めてまだ3ヵ月(え?時期が合わない何やってたの?(;’∀’))
ですが、インスタ投稿1ヶ月目から発生し始めております。

発生状況

美容系でフェルマさんというASPから。Imp数はそんなに多いわけではありませんが前々月から発生し始め、記事を書いた4月2日の段階では1件ですが前々月11件、前月13件とコンスタントに発生しました。
泥だんご様様です。

 

 

上のツイートは前回1年前に「泥だんご錬金術」が販売されたとき早速実践して成果が出た方たちです。

来年は、あなたがこんなツイートをしているかもしれませんね^^

泥だんご錬金術の特典恐るべし!インスタインサイトを晒す暴挙

泥だんご錬金術特典第1弾

そして最新版「泥だんご」の特典がエグいです。
まずは万アカを持つインスタグラマー「ベティコさん」の
渾身の特典内容はこちら

1.インスタ全体像
2.投稿の作り方
3.リール動画の作り方(Canvaを使ったもの)
4.インスタよくある質問
5.「泥だんご」×「インスタ」解説PDF

ベティコさん特典

私は現在インスタの運用代行などもやっていますが
この特典を見て「始めたときにこんなのあったら良かった( ;∀;)」
と心から思いました。

とにかくカワイイ!
そしてとにかくわかりやすい!

この特典で「動画作れるようになった!」
と言う人、増えるのではないでしょうか。
動画が作れるって、これからのSNS時代に必須のスキルになりますよ。

泥だんご錬金術特典第2弾

これが信じられないくらいのお値打ちモンでございます。
いえ、おかるさんが暴挙に出ました!(おかるさんすみませんw)

インスタに少しでも関わっていた者として
インサイトをこれほど赤裸々にさらしてしまうなんて(><)
もうビックリ!だし、これがどれほどの価値があるか。。!!

今後切り離して有料化するとも聞いております。

インスタインサイト

100投稿までに100万円ほどに積みあがったおかるさんの
インスタ投稿そのものと、インサイトを見ながら

どう言う投稿をすると反応が良かったか
そして悪かったか、などなど

インスタ運用をする全ての人にもヒントになる内容なので
これだけに投資してもいいくらいです。

今回限りのそると特典もおつけします!

そしてさらに!
今回そるとからこの「泥だんご錬金術」を購入していただいた方に
4社のインスタ運用を代行し、1~2ヶ月で1000フォロワー超え
を達成させている私からも特別な特典をさらにお付けします!

4/16追加プレゼント
「ハッシュタグ戦略」

『あなたの商品のハッシュタグ、プレゼントします』

これね、インスタ投稿する時には
検索でなくハッシュタグでググられて
その投稿に行きつくのですが

よく知らない人は全く関係のない
ハッシュタグを適当に並べていたりします。

ですがここを効果的に使うのと使わないとでは
大きな差が出るところなんです。

・ハッシュタグをいくつつけるか
・どのくらいのボリュームのハッシュタグ
をどんな風につければ「人気投稿」に載りやすいか

この辺はインスタ運用をしてきた私に
おまかせください!
すでにご購入いただいた方にももちろん差し上げます。

1.インスタグラムプロフィールの作り方PDF
2.あなたのインスタグラムの投稿を添削します(2投稿まで)
3.あなたのリール動画を添削します(1投稿まで)
4.ブログに関するご相談やインスタに関する個別相談またはCanva初心者入門レッスン30分(初心者で希望の方のみ)
5.インスタ運用のサポート 3ヵ月間

もちろんですが今回はブログ、または自分の商品を売るための
インスタ運用法ということで、通常とは少し違い

投稿添削も「とにかく目立つためのもの」になったりします。

ですが。。
twitterでもインスタでも、SNSならBANされる可能性は
いつでも付きまとうので。

どうせインスタグラムを始めるなら、
そのうちちゃんと運用できるようにプロフィールを整えたり
投稿の仕方を覚えておくのはとても良いことだと思いませんか。

もし「インスタグラムを本気で運用したい」という時にもアドバイスできますし、お役に立てると思います。

まずはせっかくやるなら
「泥だんご」に一旦集中!!はして欲しいとは思いますが。それぞれ目的は違うので良かったら購入前にお気軽に質問していただければと思います。

泥だんご錬金術の内容をチラ見してみる?

なんと。。こちら総ページが479ページという大ボリュームとなっています。
もし手元に置きたい人は製本していつでも見られるようにしてもいいですね。

と、言うことでとても全てはここで網羅しきれないので、良かったらHPをチェックしていただきたいのですが。。
私的にとても大事と思っている章をここに置いてご紹介したいと思います。

泥だんご

泥だんご2

第2章から第5章までは

ここにテキストを入力商品の選定方法からリサーチ方法
ターゲットの絞り方
エビデンス作成
売れる記事の構成

これでもか!と記事の作り方に章を使っています。
2章~5章通りに記事作りができたら、半分以上「勝ち」ですが
まだ続きがあります。

 

泥だんご7泥だんご6-2

第6章「SNSからの集客」はボリュームありすぎてその1,その2に分かれます。
(しかも下切れてる。。)
インスタグラムがメインで紹介されていますがそれだけでなく、
twitter
Pinterest
等各SNSを使った方法までが網羅されていますね。

 

泥だんご実践

最後第7章~第9章までは実践例をとにかく検証していきます。
エビデンス調査、記事書き、SNS集客の実践例をこちらもまた「これでもか!」と
たたみかけていきます。

正直ここまでやったらよっぽどあさっての方向のことをやっていない限り、売れない気がしませんよね。

今すぐ泥だんご錬金術と特典をチェックする!

泥だんご錬金術をおススメする人・しない人

泥だんご式をオススメしたい人

・売りたいモノがある人
・今後も売り続けるための本質的なリサーチ方法が知りたい人
・コツコツ作業が続けられる人
・自分の商品がある人

こんな人にはぜひ手に取ってもらいたいです。
買ったから、売れるってわけではもちろんありませんので、しっかり作業する必要はありますが。。
SNSのパートでの詳しく、事細かに書いてあるやり方通りに投稿していけば、見込み客のみがブログまたはコンテンツまで来てくれます。

この泥だんご式を知ったあなたは最強の武器を身に着けたようなもんです。ビフォーアフターを自分で思い浮かべて欲しい(*´ω`*)です。

泥だんご式をオススメしない人

もうお分かりかと思いますが

・買ったから稼げると思って作業しない人
・なんとなーく買っちゃう人

にはオススメできません💦
しっかり実践していくことが必要です。

泥だんご式インスタグラムは本気のインスタで勝負!な運用とは違い、
キレイに作りこんだりする必要はありません。
目にとまりやすい画像と言葉が1枚目に置ければいいかな。

でも慣れていない作業は最初やはり大変です。そこは各自で乗り越える部分になります。

。。とは言え、私も教材を買っても実践できないことが過去に多々ありました。
なので「もうノウハウコレクターは卒業したい(><)」と思っているならば
私もサポートしますので(ぜひ心を入れ替えて)挑戦して欲しいです!

インスタグラムってすごい可能性があると思いませんか?
今はTwitterやブログだけでも、いずれは取り組んでみる価値のあるSNSです。

なのでインスタグラムに関する質問・相談を1ヵ月間お受けします!
ベティコさんの動画を見ながらやってみたけど
「どーーーしてもわからない( ;∀;)」とか
「あまりにアクセス増えないんだけどどしたらいいん( ;∀;)?」

そんな時は私に聞いてください。アドバイスできます!
せっかく教材を実践するのに、そこでつまづいて時間をかけるのは
もったいないです!

その分の時間でリサーチ、そして投稿!ガンガンいきましょう!

がんばります

 

この「泥だんご錬金術」を手にすることで

SEOに頼って、すがるだけのブログ運営から抜け出し

そしてこれからの時代に必須とも言われる

インスタグラムの基本スキルを身に着けることができます。

 

再販期間は
2023年4月12日(水)12:00~16日(日)24:00まで

この機会を絶対見逃さないでくださいね!

 

今すぐ泥だんご錬金術と特典をチェックする!

泥だんご錬金術

もしご質問があればこちらからどうぞ!→そるとに質問

今の状況でこの教材が役に立つのかな?
説明でわからない部分があるんだけど。。
あまり時間が取れない。。

そんな不安やお悩みがあるときも、ぜひお気軽に質問してみてください(*’▽’)

※もしこちらのページから「泥だんご錬金術」を購入いただいた場合は、購入時の注文IDと意気込み(意気込みは任意です( *´艸`))を上↑の「そるとに質問」欄からお知らせくださいね!ご入金確認次第ご対応させていただきます。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次